わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




27
Category: 犬写真   Tags: ---

内緒だよ!

 2012年4月27日(金)


大きなミニチュアダックスのお千代ちゃん。(笑)

なんといっても短い手足がチャームポイント。


124271


でもね。

内緒のお話し。

母さんは、いろんなダックスに会うけれど、

千代ちゃんが一番美人だと思うよ!(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。






26
Category: 犬写真   Tags: ---

Spring 

 2012年4月26日(木)




小春日和のお散歩は気持ちいい。

お日様の暖かさを感じ、

時々吹く風の冷たさも心地良い。


124261




遠くを見つめるパルコさん。

耳に付いた綿毛が、キラキラしてるね。

春だなぁ・・・。(^◇^)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。


25
Category: 犬写真   Tags: ---

ご無沙汰しております・・・。(^^ゞ

 2012年4月25日(水)


ほんとにご無沙汰してしまいました。

春先の体調不良・・・。




理由もなく気分が優れず、

気力減退。

昨年末から持ち越した、両肩の四十肩の具合が悪化し、

痛みで眠れない毎日・・・。




なんて、愚痴ってても仕方ありませんね!(^◇^)




また、ボチボチ更新していこうと思っております。

よろしくお付き合いのほどお願いします。<m(__)m>




124251




一見元気そうなオッサンも、

寄る年波には勝てないと見えて、

お散歩中の息遣いがとっても荒いです。

この週末に受診予定。

何処も悪くなければ良いなぁ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。


12
Category: 犬写真   Tags: ---

成長

 2012年4月12日(木)


我が家のお嬢。

パルコ姫。


124121




陽だまりで遠くを見る姿からは、

すっかり大人びた雰囲気が・・・。




喜怒哀楽が激しく、独占欲が強い我儘娘だけれど、

ふとした瞬間に、ハッとするくらい

大人のキャバリアの顔を見せることがあるね。



いつまでも子供だと思っているけれど、

それなりに成長しているという現実に直面すると、

ちょっと淋しかったりするなぁ・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。


11
Category: 花写真   Tags: ---

さくら その2

 2012年4月11日(水)



お花の裏に回って、

太陽の光を透かして撮るのが好き。


124111






さくら

まだまだ引っ張りますよ~。(^^ゞ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
