わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


"未分類" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: 未分類   Tags: ---

いいんだよ!

 2012年2月23日(木)



オッサン、

よく寝るよねぇ・・・。




122231



まぁ、

元気なら良いんだけどね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。



12
Category: 未分類   Tags: ---

器用なヤツ

2012年1月12日

私が、ちょっと席を外した隙に、

コーヒーを盗み飲みする輩がいるらしい!




iphone_20120112104212.png 



何度か、こんな事があったけど、

「確かまだ残ってたと思うけど、全部飲んじゃったんだっけ?」

なんて思ってた、お気楽な私。





こんな芸当が出来るのは、

多分この方!

iphone_20120112105457.jpg 




今度、現行犯で現場を抑えたら、

天罰方式でお仕置きだなぁ。


13
Category: 未分類   Tags: ---

栗林公園の紅葉 2011年 その2

 2011年12月13日(火)


日曜日は朝8時30分に栗林公園入り。

肌寒い気候でしたが、既にたくさんの観光客が来てました。

大型バスで来られた方々、

なにやら早口でまくしたてるのですが、

言葉が判らない・・・?

中国からの団体さんのようでした。

そう言えば、園内には中国語の看板もちらほらと。

時代ですね~。






1112136
綺麗なモミジを選んで、裏側からパシャリ。 彩度と明るさをちょっと調整しました。










1112135
栗林公園中央にある赤い橋。このポイントが好きで、よくここから写真を撮ります。
下に流れている小川には鯉がいます。一度この場所でカワセミを見かけたのですが、
小さくて動きが早いので、写真には撮れず・・・。









1112134
偶然撮れた一枚。ちょっとブレてますが、こんな写真が好きだったりします。妖艶な感じです。









1112137 
紅葉を水面に写して・・・。う・・・ん、こういう写真は
水面の面積をもっと大きく撮った方が良いなぁ」・・・と学習。^_^;







と、紅葉写真が続いてますが、

ワンコ達も元気です。(^◇^)





レンズが長く重いのと、

(私にしては)高価なので、お散歩に持っていく気になれず、

お庭で撮った写真ですが・・・。



1112131
サラダバー満喫中に呼んでみる







1112132
恍惚の表情?!








1112133
まるで、食べさせて無い子みたい・・・。^_^;







AFが静かで早いので、自然な表情が撮りやすいかもしれません。

100mmということで、そんなに近くに寄る必要もないし、

普段使いのレンズとしても重宝しそうな予感。




マクロレンズなので、寄ろうと思ったら30cmまで寄れるし・・・。

さすがLレンズ。

後は、腕だなぁ・・・。^_^;



21
Category: 未分類   Tags: ---

きれい好き

2011年11月21日(月)

今日帰ったら、

廊下のトイレがこんな事に・・・。


iphone_20111121201033.png 




オッサンの仕業です。


iphone_20111121201648.png 


オッサンはとってもきれい好き。

トイレシーツが汚れていると、

鼻で突いて、

何度も突いて、

たたんで隠してしまいます。



広げてみると・・・。

iphone_20111121201425.png 


ねっ!


iphone_20111121201756.png 

帰ったばっかりなので、

テンションの上がるワンコたち。



そんな中で、

iphone_20111121202255.png 

一人カメラ目線のこの子・・・。




寒いけれど、

お散歩行ってきまぁす。


12
Category: 未分類   Tags: ---

やっと・・・

2011年11月12日(土)


バタバタと過ごしていた間に、

あっという間に一日が終わり、

久しぶりの更新になってしまいました。




皆元気に過ごしております。









ずっと天気が悪い週末が続いていましたが、

今日はやっといい天気。




お部屋の掃除や片付け、

山のような洗濯物と格闘しながら、

今日は頑張って、コインランドリーへ!




こたつ布団をやっと洗うことができて、

気持ちよいこたつがセッティングできました。




久しぶりにカメラを持ってお散歩にも行けて、

ちょっと充実したお休みになったなぁ・・・、

なんて一人で喜んでおります!

はい!




当分更新してなかったので、

とりあえず、スマホからの更新です。





これから、ゆっくり私の時間。

散歩のお写真撮ってきてるので、

明日にでもご紹介させていただきます。




皆様も素敵な時間をお過ごしください。





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
