わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


"日記" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 日記   Tags: ---

待つ

 2012年3月21日(水)



「待つ」って

意外と難しいこと・・・。




123192




プチ反抗期になって、

イロイロ言われることが多い甥っ子。





マイペースなオッサンとのお散歩中、

黙って「待つ」後ろ姿からは、

お兄ちゃんの優しさが滲み出ているね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。





20
Category: 日記   Tags: ---

選択

 2012年3月20日(火)



間違った・・・。

正面から撮りたかった。

望遠レンズを持っていけば良かった。



123193 





毎日は選択の連続。

何を選ぶかで結果が変わる。

絶好のシャッターチャンスなのに、

選択ミスだよね~。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。




19
Category: 日記   Tags: ---

嬉しいなぁ・・・。

 2012年3月19日(月)



またまた

お久しぶりになってしまいました。(汗)

ちょっと怠けているうちにもう春のお彼岸!(@_@;)

時が経つのは早いものですね。




************************




来て嬉し!!!

帰って嬉し・・・

甥っ子と姪っ子。(^^ゞ



123191 





生き物が大好きな姪っ子。

大きな小学校2年生。(^^ゞ

今の優しい心のままで

育って欲しい。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。





08
Category: 日記   Tags: ---

腕白でもいい・・・

 2012年3月8日(木)





12381





おとといから、

千代ちゃんが度々嘔吐する。

食欲旺盛だし、とっても元気なのに・・・。







夕べの吐物に交じっていたのは、チューイングガム。

それを吐き出して嘔吐が止まってるけれど・・・。

夜道の散歩、

さては拾い食いしたな~~~。(--〆)






12382





いつもの寝顔、

夕べは祈るような気持ちで見守る。

元気があたりまえだった毎日が、

有難かったんだと思い知る。







ちょっと様子見て受診だね。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。


07
Category: 日記   Tags: ---

ぎゅ~っと

 2012年3月7日(水)




気持ち良さそうだなぁ・・・。

顔はちょっと怖いけど。(笑)




12371





そんな風に両手をう~んと伸ばして、

体をぎゅ~っと捻って眠ってみたい。





昨年末から患っている四十肩。

再び通院始めたものの、今では両肩痛くてたまらない。

上を向いて寝られない。

かといって、右を向いても、左を向いても痛い肩。

痛み止めを飲んで寝ても、度々目が覚めて寝不足の毎日。





いつかは治るから・・・と言われるのだけれど、

早く治らないかなぁ・・・。





1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
