わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 12 2010

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 日記   Tags: ---

大晦日

2010年12月31日(金)


大晦日になりましたね・・・。
お正月の準備なんて、殆どしないのですけれど・・・。
大掃除も出来ていないのに・・・。
お仕事なんです・・・。
今日も・・・。(――〆)(明日はお休みできます。)


1231k1 
お正月らしい、お花だけでもと・・・。




でも、お留守番みたいな感覚で、のんびりさせてもらっています!(^◇^)



今年は、良い感じで過ごせていたのに、年末になって忙しくなり、やり残したことがたくさんあるような気がしていますが、「忙しいのは幸せな証拠?」かもしれませんね。うん。



1231c1 
美人の千代ちゃん。ブレブレ写真でごめんね!





年末になって、ちょっと嬉しい悩み事が増えたり。
来年はもっと楽しい一年になりそうな予感がしています。





1231u1 
オッサンは来年の2月で12歳。いつもマイペース。





今年一年、皆様にはほんとにお世話になりありがとうございます。拙いブログですが、来年もよろしくお願いします。





1231p1 
皆さまとのご縁に感謝です。





新年が皆様にとって、素晴らしい一年になることを祈りつつ・・・。




1231p2 
良いお年をお迎えください❤









にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村→よろしければ、ポチっとお願いします。


FC2 Blog Ranking




1
3
10
11
13
16
18
23
25
26
30

top bottom
