わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 02 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 犬写真   Tags: ---

お散歩風景-走れ!飛べ!-

2011年2月28日(月)


2月は今日で終わりです。ホント早い・・・。

土曜日は晴天。日曜日は晴れのち曇り。
なんとか持ち堪えてくれていた天気も昨日の晩まで。昨夜からとうとう雨が降り出してしまいました。



新しいレンズを迎えて、写真の枚数はふえる一方。^_^;


今日は土曜日のお散歩風景から・・・。





2月26日土曜日は晴天。朝寝坊してしまったので、少し遅めのお散歩。暖かかったので犬達も嬉しかったのか???ちょっとアクティブな写真が撮れました。



112281 
とっても珍しいパルコの飛行写真。ピントが甘い部分はシャープネスで加工。^_^;









112282

これまた珍しい、アクティブなお千代さん。後ろ足がウサギさんみたいです。
 





112283 
上の写真からの連続写真。私はこのカットが一番好きです。





112284 
足が切れちゃったんですけれど、顔が可愛いので・・・・。残念な一枚かも?







112285 
散歩の途中で犬好きな人に遭遇。撫でてもらって半狂乱で喜ぶパルコ。飛びついたらダメだっていつも言ってるのに・・・。






112286

「ダメ!」って声をかけるとこの表情!パルコはホントに表情が豊かです。




で、我が家の御大オッサンは?

もちろん走ったりしません。この日はオッサンの希望と私の希望が食い違い、散歩コースでかなりもめました。(;一_一)



112287 
動きません。





112288 
「アーチンおいで!」と呼ぶと・・・。   聞こえないふりをします。



112289 
思い通りにならないときは・・・、遠くを見つめます。







いつもの散歩道。春らしい風景に変わりつつあります。



1122810 
菜の花・・・といきたいところですが、これは白菜の花。白菜畑が花盛りでした。



今日の写真は全て、今までの望遠レンズで撮影したものです。
明日はシグマ20mm F1.8で撮影したお花写真をご紹介する予定です。




 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村→よろしければ、ポチっとお願いします。


FC2 Blog Ranking




5
13
20
26

top bottom
