わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 犬写真   Tags: ---

散歩

2011年3月31日(木)






火曜日のお散歩風景から





お千代さんは臭いを嗅ぐのに必死です。

この写真からは判りませんが、地面の臭いを辿りながら小走りする姿は、まさしく猟犬です。




113311 







113312 








オイデの練習のために、母はいつもオヤツを持っています。

時々「名前+オイデ」で呼んで、私の前でオスワリができれば、オヤツが貰えます。

散歩中は、いつもより豪華なオヤツが貰えます。(^◇^)






ちょこっとパルコさんを焦らしてみました。



113313 







113314 








113315 








113316 


最後の写真の「い~~っ!」したような口元。

キャバリア独特ですが、大好きなんです。









いつも先頭を歩いていたオッサン(アーチン)。

最近は一番後ろからついて来ていることが増えたなぁ・・・。

オッサン、まだまだ老け込むには早すぎますよ!





113318 




113319 







1133110 







1133111 






1133112 







1133113 


母と意見が合わず、固まってしまうオッサン。

無言の抗議です。

がしかし、母の仕事に遅れるので、オッサンは強制連行されました。(^^ゞ







top bottom
