わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 05 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 写真   Tags: ---

蒼の世界(^^ゞ

2011年5月31日(火)



季節の移り変わりとともに、

日が長くなったなぁ・・・と思います。

仕事を終わっての夕散歩、

昨日はなんだかとっても明るく感じて、

カメラ抱えて行ってみました。







115311 

顔だけ、何とかピントが合ってるように見える、パルコさん。





人間の目には、判らないような光の加減。

どの写真も蒼っぽく写ってるんですよね~。(@_@;)





絞り優先モードで撮ってしまったので、

シャッタースピードが遅すぎて、

いつもに増してブレブレ写真のオンパレード。





115312 

「考える千代」  散歩中ですよ~!(;一_一)








115314 

皆で一生懸命。  その先には何があるの?







115313 

お花(名前不詳) 加工なしで、この色合い。(@_@;)









115315 

オッサンのカメラ目線。 オヤツで釣ってみた・・・。






晴天の青空、

降り注ぐ太陽の光で撮る写真も良いけれど、

雨の日、曇りの日、

朝方、夕方にとる写真もそれなりに綺麗なんでしょうねぇ・・・。

あとは、技術とセンスがあればなぁ・・・。






7
12
15
22
23
24
28

top bottom
