わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 09 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




30
Category: メダカ   Tags: ---

秋のメダカさん情報

 2011年9月30日(金)


今日から天気は下り坂。

湿度が高いせいか、蒸し暑い朝になりました。





今朝のお散歩。
119304
オッサン、お花の匂い嗅いでるの?と思ったら、





119305
マーキングかい!(;一_一)









朝晩が冷え込むようになったせいか、

メダカさんの動きが鈍くなってきました。

餌をあげても、水面まで出てこないことも度々。





現在、親メダカは2匹。(1匹★になりました。)

仔メダカは15匹くらい。

玄関に置いてあるガラス鉢にも・・・。


119303
このガラス鉢の中に5匹の仔メダカさんが居ます。





119302
見えますか~? 右上の方。(^◇^)







寒くなってきたら、産卵も孵化もしないのかなぁ?

どうやって冬越しするか調べなきゃ・・・。





119301





明日から10月。

秋ですね~。




2
3
10
11
17
18
19
24
25

top bottom
