わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 10 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




31
Category: 日記   Tags: ---

女の子なのに・・・。

 2011年10月31日(月)


何と、

今日で10月も終わり。

明日から11月!!!(@_@;)

早いですねぇ~。





何で週末になると雨が降るのか!

溜まった洗濯物を前に、途方に暮れた週末になりました。





土曜の朝は天気が良かったので、

ちょっとゆっくりお散歩へ。

1110311
必死に匂いを嗅いでますが、



1110312
置いて行かれると不安になって、必死に走って来ます。(^◇^)







ところで・・・、

衝撃の(?)光景をご紹介。



1110314
地面の匂いを嗅いでいたと思ったら、






1110313
オPッコしてますが・・・。




左肢、上ってますよねぇ。

パルコさんはいつもこの体勢。

マーキングです。(^^ゞ



女の子でもしますよねぇ・・・。

先代のゴールデンのミッキーがそうでした。

女の子なのに肢上げオPッコ。



気が強く、

独占欲が強い子に多いような気がしますが、

我が家だけかなぁ・・・?







日曜日は一日雨。

予約を入れていたので、

夕方から美容院。



染めてもらって、カットして軽くなって、

気分一新。

自分ではチョット気に入ってます。(^◇^)



さぁ、今週も素敵な一週間になりますように。






1
2
8
9
11
15
16
19
23
25
28
29
30

top bottom
