わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


In 12 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




26
Category: 日記   Tags: ---

Happy Merry Christmas

2011年12月25日(日)


この週末、

雪こそ降らなかったものの、

異常な寒波に見舞われた讃岐地方です。



単身世帯なので、クリスマスなど祝ったことのない我が家ですが、

今年はとっても嬉しい出来事がありました。


1112251 





好きで、毎日訪問させていただいているブロ友さん、

ゲイの夫夫♂♂日記】(お花が好きで、お料理が上手、毒舌かもしれないけれど、

心の真っ直ぐなオネエのまちゃるさんと可愛いポメザイル達(ポメラニアン)のブログです。)

のまちゃるさんから、とっても素敵なクリスマスカードが届きました。(^◇^)







今回、クリスマスカードのプレゼント企画があって、

ずうずうしくも応募したところ、

クリスマスに間に合うように送っていただけました。

なんでも、カードは全部で104枚とか!

封筒の表書きやら、切って貼りやら、それはそれは大変だったと思います。




カードの内側には、手書きで丁寧なメッセージまで書いてくださって、

とっても嬉しくて、心がホンワカと暖かくなりました。




1112252 
まちゃるさん、ありがとうございました!(*^_^*)








1112253我が家のお子達にも読んで聞かせました!(^◇^) 






子供でもパソコンを操作し、

住所録もメモ帳もスマホやパソコンの中、

とってもデジタルな時代ですが、

手書きの表書きの封筒に入ったクリスマスカードが、

こんなにも心に響くとは!(@_@;)





今年一番の寒波がやってきたクリスマスですが、

心の中はホッコリと暖かく、

なんだかイイクリスマスになりました。

まちゃるさん、ありがとうございました。<(_ _)>






2
3
4
8
9
10
11
15
16
17
18
22
24
25
27
28
29
30
31

top bottom
