わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




21
Category: 日記   Tags: ---

待つ

 2012年3月21日(水)



「待つ」って

意外と難しいこと・・・。




123192




プチ反抗期になって、

イロイロ言われることが多い甥っ子。





マイペースなオッサンとのお散歩中、

黙って「待つ」後ろ姿からは、

お兄ちゃんの優しさが滲み出ているね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よろしければポチっとお願いします。






 

Trackbacks

amp;#160;2012年3月21日(水)「待つ」って意外と難しいこと・・・。プチ反抗期になって、イロイロ言われることが多い甥っ子。マイペースなオッサンとのお散歩中、黙って「待つ」後ろ姿からは、お兄ちゃんの優しさが滲み出ているね。にほんブログ村よろしければポチっとお...

 

Comments

Edit
こんばんは。

そうそう
待つって大変。
甥っ子さん、偉いぞ。
EditRe: タイトルなし
★万見仙千代さん★

こんにちは!
お返事遅くなってごめんなさい。

意外と難しい「待つ」って行為。
職場でも、お年寄りのペースで、
できることは自分でしていただく。
「待つ」ってなかなか出来ないことです。

ホントに優しいお兄ちゃんなんです。(*^_^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
