わんだふるぅ - 犬のこと  写真のこと  日々の想い ‐


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




25
Category: 犬写真   Tags: ---

ご無沙汰しております・・・。(^^ゞ

 2012年4月25日(水)


ほんとにご無沙汰してしまいました。

春先の体調不良・・・。




理由もなく気分が優れず、

気力減退。

昨年末から持ち越した、両肩の四十肩の具合が悪化し、

痛みで眠れない毎日・・・。




なんて、愚痴ってても仕方ありませんね!(^◇^)




また、ボチボチ更新していこうと思っております。

よろしくお付き合いのほどお願いします。<m(__)m>




124251




一見元気そうなオッサンも、

寄る年波には勝てないと見えて、

お散歩中の息遣いがとっても荒いです。

この週末に受診予定。

何処も悪くなければ良いなぁ・・・。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




よろしければポチっとお願いします。



 

Comments

Edit
お久し振りです。

更新がないので、体調不良かなぁって心配していましたが・・・

痛くて眠れないと、翌日の仕事も辛いですよね。

肩の痛みですが、そろそろ楽になるかも?(時期的に)
(ある日突然楽になる事もありますし)

オッサンとってもいいお顔してますよ。
穏やかで凛々しく風格ありで~す。
EditRe: タイトルなし
★Magdalenaさん★

ご無沙汰してしまいました。
ご心配かけてごめんなさい。

年齢的な体調不良。体が変わるお年頃なんですよ・・・。(笑)
肩の痛みが激しくて、整形外科2件受診後、今は整体に通ってます。
早く治って欲しいです。

ボチボチマイペースで更新します。
よろしくお付き合い下さいね。

ありがとうございました。
Edit
こんばんは。

我が家も夫が体調不良。
なぜか春先はそういう人が多いようですね。
季節的には気持ちが良いはずなのに、冬から春という時期は体がついていかないのかな。

お体大事にして下さいね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
